お久しぶりです



お久しぶりです。シンイチです。

チェックして頂いている方もいるのに、半年以上も期間が空いてしまって申し訳ないです。

今年に入って仕事の現場が変わり、ゴタゴタが続いておりまふ。

というわけで、近況など。

  • アニメ

マクロスFとか乃木坂春香の秘密とか恋姫†無双とか見てます。

マクロスFの音楽CDは全部買ってます。

娘フロ。」は特に素晴らしい。菅野さんサイコー!

  • ゲーム

ボーナスが出た勢いでメタルギア4のPS3本体同梱版「鋼」を買っちゃいましたー。

XBox360も去年の年末に買ったので、Wii以外のハードはほとんど揃ってます。でもやる時間ねー。

メタルギア4、ムービー長いですが面白いっす。ネット対戦にも早く参入したいところ。

  • 声優

自分の中で、今一番良く分からなくなってきているジャンル。

誰が人気あるのかさっぱりです。入れ替わり激しいですよ。

涼さんはケロロで頑張ってますよね。

久しぶりにお顔を拝見したいところですが、今どんなイベントがあるのやら・・・。

  • テレビ

爆笑レッドカーペット」「あらびき団」など見てます。

ゲームセンターCX」も第9シーズンがスタートしました。

有野課長が入院から復帰したので、今後の挑戦が楽しみです。

  • 仕事

前述したとおり、現場が変更になり、ちょこっと上のポジションになりました。

4年目突入で、仕事の内容的にもだいぶ把握してきたかなって感じです。

個人的な活動の準備もしているところなので、色々と報告していきますね。

  • プライベート

先日、実家のお婆ちゃんが亡くなりました。

身近な身内の不幸は自分にとって初めてだったので、物凄くショックでした。

もっと色々してあげたかったという悔しい気持ちもあります。

どうか安らかに眠ってください。

  • プライベート2

自宅を引っ越しました。

千葉県流山市つくばエクスプレス線の「流山おおたかの森」という駅から近いです。

結局、アキバに行き易いとこを選らんでしまいましたw

  • 天からヘルメについて

何ヶ月も野放しにしてしまい、ご心配もお掛けしていると思います。

近日中にblogを整理したいと思います。

続けるにしても、やはり初期の頃の趣旨とは大幅にズレてしまったので、一度まっさらにしてしまうのもアリかなと。

その際は、広橋涼ファンサイトからこの日記に続く経緯をまとめ総評し、締めくくりたいと思っております。

お盆中(8月18日まで)には作業しますので、少々お待ちを!