2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい・・・

4月からの涼ちゃんの仕事の多さに驚き!さすが、青二が力を入れている声優の一人だけはあるね。涼ちゃん&野中藍さん&金田朋子さんは今のジュニアの中でも群を抜いて仕事が多いので、準所属への道もそう遠くないんじゃないかな・・・。そう言えば昔、丹下…

一人暮らし

何気に東京へ上京してから2年経った。最初は一人暮らしに不安いっぱいだっけど、今となっては一人の生活に完全に慣れてしまった。まあ、相変わらず飯作ったり洗濯をするのは大変だけど、秋葉の近くに住めるのは非常に快適なので、しばらくはやめられないだ…

声優ソング

今日、とある声優HさんのCDアルバムを買ったんだけど、すごく懐かしい曲から最近の曲まで網羅されてて、なかなかイイ感じだね〜。まあ、おそらく声優ファンだったら知らない人はいないぐらい有名な人のCDなんだけど・・・。Hちゃんいいわーw

BSQR

涼ちゃんが活躍する『井上喜久子のシイタケラジオ』なんだけど、放送局がBSQRなので聴けない&見れない・・・。でもBS入るのにはそれなりの機材を購入しないといけないので、当分は我慢するしかないね…(涙)。そいえば、シイタケは3月で終わるけど、涼ちゃ…

早くも・・・

HP更新の壁にぶち当たってしまった。なんせ涼ちゃんネタがあまりないからね〜。更新しようという意欲があっても、載せることがないと…。しばらくこのままで行くことになるだろうな〜。4月になってカレイドスター始まったらネタが増えるかな?と言うか、カレ…

聖闘士星矢

今日、友達が持ってきた『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』のDVDを見た。2巻に涼ちゃんヴォイスを発見。アルデバランの恋人役。このキャラは萌えだ…。でも一言しか喋ってない。もっと声聞きたかったよぅ

東京国際アニメフェア

今日と明日、有明のビックサイトで東京国際アニメフェア2003が開かれてるらしい。ってか今日が祝日だということに今気づいたし…。大学が春休みだと曜日感覚がなくなってしまうよ。 このアニメフェアは東京都もかなり力を入れてるらしく、都知事まで挨拶…

灰羽連盟4巻

今日灰羽4巻のDVDの発売だったので朝一で買ってきた。早速見てみる。うぅ…、やっぱラッカたんイイわ〜。灰羽って作品は、その世界観自体が目立ちがちだけど、ラッカたんのキャラも結構魅力的だったりする。ホント、1クールで終わってしまったのが悔やまれ…

アニメコンプレックス

まあ、いわゆるアニメヲタクな僕だけど、そう言えばそろそろ最終回アニメが多い時期。三度の飯よりアニメが好きな自分には気になってしょうがないコトなんだけど、正直このクールはそこまで面白いアニメが少なかった気がする。涼ちゃん出演のアニメも少なか…

いつの間にやら…

ウチのサイトがヤフーに載ったよ!Σ( ̄□ ̄; 前に作ってたHPも掲載許可取れたので、今度はどうかなと思ったら、まさか載るとは…。これでいい加減なことはできなくなってしまった。これから、涼ちゃんを追いかけます!

初日記

とりあえずサイトを立ち上げて3日経ったわけだけど、実際、涼ちゃんについて皆さんがどれくらい知っているのかというのが疑問になる。HPをリンクしてもらうにも、「広橋って誰だよ」とか思われそうで…。灰羽連盟の名前は知られてるんだけどな〜。まあ僕自身…

この日記について

この日記のトップページは「http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/」になります。 扱うネタは、基本的には何でもアリで。 日々のニュース 時事ネタ オススメ商品の紹介 気になる商品の紹介 雑記など。 コメント・トラバはご自由にどうぞー。