2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丹下桜のRADIO・A・La・Mode

デジタルラジオ曲「超!A&G+」で、丹下さんのラジオが始まってます。 今日で3回目の放送になりますね。 やさしくてかわいくて、そして、癒される声にうっとり。 声優としての復帰も嬉しいけど、ラジオパーソナリティーとしての復帰も非常に嬉しい。 ■丹下桜の…

過去日記ふっかつ

ふと、過去を振り返りたくなったので、今までの日記を戻しました。 原点回帰。 そして、あの頃の勢いをもう一度!

270円均一居酒屋

不景気の影響なのか、激安な居酒屋が増えました。 その中で最近ハマっているのが、金の蔵Jr. 何を頼んでも一品270円! ガッツリ飲んで食べても、1人2000円ぐらいで収まります。 ツマミの味も"まあまあ"なので、これはやめられません。 オススメ。

Web日記を書く心がけ

http://www.hyuki.com/dig/webdiary.html 結城さんによる、日記書くための心がけ。 毎日更新するために、色々と教え請いたいところです…。

中野ブロードウェイ

自宅から徒歩5分のところに、あの中野ブロードウェイがあります。地下には西友、1Fには激安の洋服や靴が売ってたりします。 2F以上はオタクビルって感じですが、アキバと比べると少し物足りないですね〜。 何よりもゲーム屋さんとかCD屋さんが少ない。 やっ…

秋の新番

はじまりましたねー。 いつになっても、新番の季節は撮り逃しが怖い;; とりあえず、一通り見た感じ、けんぶファー、とある科学、クイーンズブレイド2期、夏のあらしあたりが楽しく見れてヨシ。

DVDレコーダー

中野に引っ越したついでに、地デジ対応のDVDレコーダーを買いました。しかも、CATVのセットボックス付きです。 5年ぶりぐらいに買い換えたので、高機能っぷりに驚いてます。。ハイビジョン録画、良いわ〜。 CSやBSも受信可能なので、今まで以上にテレビ三昧…