2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイの「∞プチプチ」(無限ぷちぷち)

プチプチが止まらない。

機動戦士ガンダム 操縦のチャンス到来?

デカく見えるけど、設定通りに作るとこんなもんだよな。18mですもの。

PS2の修復

俺もこれやったな〜。さらに詳しいトコは以下 http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html

水曜どうでしょう 最新作がテレビ朝日で放映

前編が6月25日深夜、後編は7月2日深夜。楽しみ。

iPhoneかっけー

次世代の電話って感じだ。やっぱキャリアはdocomoなのかな〜??

SCEJ、PS3本体に「みんなのGOLF 5」をセットにした「PLAYSTATION 3 ビギナーズパック」発売決定

そろそろ買うべきか? テレビがしょぼいけども・・・。

住所パワー

3,327ptでした。街中に住んでんな〜・・・。

高収益企業なのに「給料が上がらない」の声

すげー共感。格差社会も極まって参りました。

ヨドバシ入り口をブロック?「分解茶」のキャンペーン

おまえらが分解されろと。

ナイナイ矢部ひとみちゃんと破局

昨日のニュースとは逆の展開に。やべっち遊びすぎだ・・・。

YouTubeの日本語版が公開

えらい見やすくなった。母国語バンザイ。 ↓ http://jp.youtube.com/

ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見

やべっちついに!

「奴隷にして」20歳女性宅を突然訪問、32歳男逮捕

やべぇ 世の中危険すぎるぜ

1人で入りづらい場所 1位は男女とも「メードカフェ」

ネタで行くようなことですからね(たぶん

男ってなんで射精の後テンション下がるの?

オナヌーのあとのテンション下がりっぷりと言ったら…

脳内メーカー

シンイチでやってみたら、食欲と性欲のみ・・・(涙

ラピュタ祭

幻のED(シータとパズーのその後)なんてあったのか…。

天元突破グレンラガンが熱い

今、一番勢いのあるアニメだと思う。 アニキが逝ってしまわれてつまんなくなるかと思いきや、ニアが めたんこ かわいい。 やるなガイナ!

もってけセーラー服買った

今更ながら買った。にしても、オリンコン2位か・・・。

Amazon、最大50%オフの「レゴ特集」

子供ができたら絶対レゴ好きに育てる。 で、一緒に街を作って発展させるのが夢。

ゲームセンターCX 全話見たぜ!

最寄のYoutubeなどで見れます。便利な時代だ。

『機動戦士ガンダムOO』主役モビルスーツ初公開!

カッチョイイ・・・のかなぁ??

「ペプシアイスキューカンバー」を検証する

キュウリ味ではないらしい。飲みたいとは思わんな〜

【楽天ショップ詐欺】『秋葉原OG商会』による詐欺被害者続出!

結構問題になってます。夜逃げか? 結局、誰が保障するんだろう??

お好みの具をのせてあなただけのラーメンに仕上げる新発想のカップめん

これは良さ気。具材が増えるとなおよし。

振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?

あるある

やる気充電

うおー! やる気が満ちるまで時間がかかりました;; ここ最近、いろいろと考える時間もあったので、将来どんな感じで仕事とか進めていこうかな〜って決めてました。 自分はプログラマーであり、プロモーターでもありたいんです。欲張りなんですw 技術を極…