2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´д`)ゞ アチィー!!

台風が去ってからマジで暑いですね。でもだからって、会社内の冷房を24度まで落とす上司はいかがなもんかと・・・。常に鳥肌が立ち続けている俺の二の腕・・・。クールビズを見習えコノヤロウ。

I’ve 武道館ライブのチケット購入列

休憩中にアニメイトへ行ってみると、もう行列ができててビックリ。発売日は土曜日ですよ・・・。明日の昼はもっと増えてるだろうな。さすがに秋葉原は激戦ですかねぇ。

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!

早くも2作目が発売。前作よりも初期生産量を増やしてるお陰で、余裕で買えました。 いやしかし、プレイする時間があんまりない・・・。やってないゲームがどんどん詰まれていくよ(汗

極上生徒会

最近、極生が面白いとか思っているのは、きっと暑さのせいでしょう。 昨日のシンディのママがアフォすぎた(笑

かみちゅとフルメタ

今期はこの2作品がお気に入り。キャラ的には、ぺとぺとさんのこぬりちゃんにボディーブローを喰らった感じ。ぬいぐるみとか出たら買っちゃいそうだな〜。

キャンプ

今週末は毎年恒例になりつつある、キャンプ(別名:ヲタ合宿)に出掛けてきます。天気があまりよくなさそうなのが残念だけど・・・。昨日、今日の天気なら絶好のキャンプ日和だったんだけどな〜。

何気に楽しみなゲーム

■キミキス http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html キスしまくりんなゲームらしい(;´Д`) しかも、CASTがキスとは無縁な方々と来たもんだ!(←かなり失礼・・・ お!? 涼さんのキャラ、結構可愛いじゃないか(キスミー

昨日のキャラショー

こっそり参加してました。 会場前でほっさんと出会えたのが一番嬉しかった。それ以外は微妙(ぇー ■【キャラショー2005】2日間の来場者数4万人突破! http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/24/2ba2ff950b4531eea6a93aeab97d8138.html 24日に来場…

地震

土曜日の地震、デカかったですね。震度5は人生で初めての体験でした。 被害はフィギュアが落下したぐらい。つーか、これ以上巨大な地震が来たら、フィギュアに埋もれて死ぬ可能性アリ・・・。う〜む、何とかせねば。

台風

通勤時間に、関東直撃の可能性が出てきました。お気をつけを。

昨日のNHK「トップランナー」にCLAMP登場

4人揃って登場してました。初めてお顔を拝見しましたが、もっとぶっ飛んでる方々かと思ってました(ぉぃ 仕事の丁寧さと言い、整理された仕事場と言い、色んな部分で尊敬できる方々だと思いました。一日の労働時間は物凄いらしいですが・・・。

ある意味アキバ王

9月まで秋葉原に勤務確定。キタよ、キタよ〜。 上京する前に、「アキバに住んで、アキバの会社に行って、アキバで死ぬ」ってのが自分の夢でした。そして、今年度はほぼ毎日アキバに居ます。年間330日を超える勢い。リアルに夢、キャッチしちゃいました。

東京キャラクターショー2005

http://event.1242.com/tcs/ 日曜日だけ参加予定。土曜よりもイベントが充実してるしね。 キャラショーと言えば、毎年、何かしらの思い出が生まれてたり。 ・2002年:ゆかりんと会場内で擦れ違うという、奇跡体験。あと、ガチャガチャに夢中になりすぎて、目…

丹下桜さん、入籍発表

http://www.wonder-net.net/info/ だいぶ前に結婚したと聞いたんですが、それは、夢か幻か・・・。 何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。大好きな声優さんが結婚されて、ファンとして、嬉しい限りですよ。 「でもねっ、そうじゃない『好き』も、桜さ…

魔法少女リリカルなのはA’s 「リリカル☆パーティー」SP開催決定!!

http://www.nanoha.com/ フェイトがありえないぐらい可愛くなってら〜(萌

3連休

ほとんど出掛けてた。全然、体が休めてねぇ・・・。

Kフェス 2005

土曜日に幕張へ行ってきました。目当ては一応ネギま!のイベントってことで。 それなのに、小清水を3回も観たのは何故だろう・・・。 ★「麻帆良祭2005夏」のステージショー ◆出演者>佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう・堀江由衣・笹川亜矢奈・門脇舞・…

インターネットラジオカレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」1周年記念イベント『翼は夢 そして2周年へ!』

日曜日はカレイドのイベントに行って来た。ってか、イベント会場の場所に小岩は無いでしょ・・・。周囲は生活観溢れる住宅街。恐ろしいほど場違いな雰囲気だった。 ◆出演者>広橋涼、大原さやか、中原麻衣 イベント内容は、前回の公録の時と大差なし。いつも…

ぱにぽにだっしゅ! 第3話

白鳥鈴音(涼さん)がついに登場!したんだけど、それよりも、お話自体が意味不明すぎて着いて行けない・・・。とにかく、ベッキーの声と、メソウサが可愛い。それだけさ。

撲殺天使ドクロちゃん 第5話・第6話

ドクロちゃんの先行放送、3回目。前回、前々回よりも、パンチの効いたグロシーンが少なかったような・・・。どうせ観てる方もグロ承知なんだから、とことんやっちゃえばいいのにね。ただ、犬と猿がケンカしたシーンには爆笑させてもらった。一度動物に変えら…

Kフェス2005「麻帆良祭2005夏+スクールランブル+涼風」

http://www.k-fes.com/06/timetable.html 最後のステージだけ、明らかに色違い・・・。 能登の人が来るのは土曜日だけらしい。能登とほっちゃんが来るなんて、会場がモミクチャになるに決まってますわな〜。

8月3日にファインとレインのCDが発売されるよ♪

http://futagohime.jp/goods/goods_cd.html ジャケットだけでハンタッチャブル♪

おくさまは女子高生 第4話「子供ができちゃいました…!」

3話までは、「よくある、ちょびっとエッチなアニメですね」と思って見てたけど、4話目で笑い転げて死にそうになった・・・。あやちーが、「クリ〜! クリ〜!」(注:猫の名前)と大声で叫ぶ、驚愕のシーンが・・・。 つーかその前に、タイトルの『子供がで…

「フルメタル・パニック! The Second Raid」第1話

超おもしれかったぁーーー! ふもっふのノリから1作目の真面目な雰囲気に戻ったーーー!!! メカ、カッケーー!!!! カリーニン&マデューカス、キタキタキターーーーーー!!!!! テッサ、モ、モ、モ、萌エェェェーーーー!!!!!!

今日からの新番

http://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/ (ぺとぺとさん) http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/ (苺ましまろ) 今日は「ぺとぺとさん」と「苺ましまろ」が始まるなぁ〜。YUGとばらスィーのキャラが同じ日にアニメで見られるなんて・・・。…

アシタへのイベント

何も言うまい。

サマーライブ

出演者が多い分、テンションのONとOFFが激しかった。 栗の時に盛り上がりすぎて腕が逝った。期待してた選曲とはかけ離れてたけど・・・。 あとは、影山さんのチャラヘッチャラが良かったよ。

「ぱにぽにだっしゅ!」第2話

第4次 千和ヴォイスブーム到来! にしても、落ち着きの無いアニメだ・・・。 ぉ、来週から広橋登場の予感。

「ガン×ソード」第2話

台詞回しとか非常に面白いんだけど、ロボ登場で萎えまくり。ホントもったいないわ。

KOTOKO『硝子の靡風』発売記念プレミアムライブ

整理番号1桁台、最前列センター。KOTOKOまでの距離50cm。マジで近けぇ・・・。 4曲しか歌わなかったけど、好きな楽曲が聴けてホント良かった。研修中、マジ死にそうな時に一番聴いた歌を、本人に目の前で歌ってもらえるなんて・・・。 幸せな時間をありがと…