2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガマック」売れすぎで本日から数量限定販売に移行

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070117_megamac_sales/ 超高カロリーですが、一回は食べてみたいって思うよね。

こんなプロジェクトは嫌だ

仕様書関連と予算関連は、プログラマでは解決できないからな〜。上の人たち頼むよぉ・・・。

魚肉ソーセージ100人前

さくら水産大好きっ子なワタクシですが、ここまでやろうとは思わないw この値段でこのクオリティーの高さは感動的モノです。おすすめ。

全話みて後悔しないアニメ教えてくれい

みんな結構真面目にオススメしてるなーw 俺のオススメするアニメ。 スターダストメモリーとカウボーイビバップは外せないよ。 ラストに向けて緊張感が増していく作品ってスゴク好きなんですよ。 で、その緊張感の先に感動のラストが盛り込まれてたら最高。 …

からまらないヘッドフォンコードの巻き方

便利! いつも からまってます;;

新型ゲーム機、高性能2機種が苦戦 PS3、Xbox

俺なんかは、この3機種の中ではXbox360が今一番ほしいけど。 いやしかし、すでにこんなにも差が出来ていたとは…。 携帯ゲーム機も、DSよりPSPの方がやりたいソフトいっぱいあるんだけどな〜。 それでも、PS3やPSPよりWiiとDSの方が売れているということは、…

【バカ成人】式で騒いで市長祝辞を妨害…式後にはけんか

半田市…。 もっと別のとこで目立て。

2006年アニソン売り上げベスト30

ハルヒがスゴイのは知ってたけど、ほっちゃんも何気に頑張ってるね。ほっちゃん、奈々、ゆかりの三巨頭に、平野がどこまで食い込むか。今年もいいアニソンに出会いたいものです。

カテゴリー管理

2007年よりカテゴリー管理にしてみました。(←のメニューバーにカテゴリー一覧を追加) あんまりカテゴリーを増やしすぎると破綻するので、できるだけまとめる方向で。 最近、はてなで日記書くのやめる人が目立つなー。反面、ミクシィで更新してる人が山のよ…

あけまして

おめでとうございます。 遅い年始の挨拶になってしまいました。すみません…。 昨年末から年始にかけて、飲み会やら実家帰省やらで、何かと多忙でした。 ミクシィの方ではちょこちょこと日記を書いていたのですが、こっちは放置しまくり…。 こうなったら、今…

スーパーマリオワールドの隠し面で手に入る「レーザースーツ」

おまけの最速プレイがヤバスwww

一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで

む。これは面白そう!! コーエーさんならそれなりのデキを期待できそうだし。ただ、PS3買うのはまだ早い気がしてならない…。その前にテレビ…。

DJ OZMA紅白出場曲売り上げ急上昇

紅白見ました。ボディースーツ、あれはびっくらこいたな。CDの売上が上がっちゃたのは、メディアのおかげ。腐っても紅白。影響度はデカイです。 反面、ナイナイ岡村さんのブレイクダンスはOZMAの影に埋もれたw

2007年,今年に起きること,起こりそうなこと

Vista発売は、IT業界にもたらす影響が最もデカイだろう。 あとは、消費税がいつ上がるのか…。コンピュータ依存の現状で、かなりクリティカルな問題だと思う。

正月ゲーム三昧

結局、年末年始はどこにも行かず、実家でのんびりしてました。 最近やったゲームは、ズバリ 龍が如く!! 2ではなくて、ベストで出てる1の方をやりました。 このゲーム、現実の新宿歌舞伎町を舞台にしたヤクザの世界のお話なんですが…。 ・街がリアル!(…

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス

1月25日、ついに出ちゃいます!! これは買わねば。