キミキス プレイ終了



全キャラ(隠しキャラの栗生恵と菜々を含む)の恋愛ルートをクリア。菜々が攻略対象と知ってテンションかなり上がったんですが、まさか、メインキャラ全員のエンディングを見ないと攻略できないとか、ひどい話だよなー。

つーわけで、せっせか せっせか 全員のエンディングを見て、菜々をクリアしたわけですが、思いの外 菜々のストーリーがつまらなかった。たぶん、俺の期待がデカ過ぎたんだよな…。エッチな展開は自分の脳内で補完しておきます(ぇー

キャラ的には、最終的に"摩央姉ちゃん"が一番良かったかなと。恋愛に対して積極的な感じに見えるんだけれでも、実は乙女な女の子。そんなギャップにやられちゃった。何だかんだ言って、男はギャップに弱いのさ〜。