スクールランブル 2学期 第1話 「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」



http://www.school-rumble.net/

始まっていきなり時代劇!? これぞスクラン クオリティー☆彡

OPテーマが流れた瞬間「こ れ は ダ メ だ ・・・」と思ったアニオタは星の数ほどいるだろうな(ぇー "グルグル回る"の次のOPテーマがコレかよ・・・。いやさ、トキトゥーぁみがテーマソングを担当すると聞いた時点で、コリン星から来た人と同じような逝ってる歌になるだろうと覚悟してたので、それよりは良かったような気もしますが。でもやっぱり、つんく♂の作る曲は肌に合いません。終始、鳥肌立ちっぱなしの拒絶反応・・・(ブルブル


一応、1期目が終わってから1年経っているので、前回のおさらいもあったけど、あまりに話を端折りすぎな上、播磨目線すぎて笑えたw 要するに、1期目のまんま続編なんですね。なので、来週はいよいよサバゲー編に突入するようです。非常に楽しみだ!! あとは、スタッフ陣がアニメ制作に疲れないことを祈るのみです。1話目から怪しい部分がちょこちょことあったので・・・。