今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品



http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-871.html (ぬるヲタさん復活キタ!)


最終回をDVDのみにしようと考えたヤツ「ふざけんな」ってことで。


ぶっちゃけ、こんなにも沢山のアニメが溢れてきている状況で、前クールのアニメなんて気にしてる暇がないんですよ。なので、これから始まるアニメの第1話には、こういうテロップを冒頭で出してほしいです。


「このアニメは 最終回をDVDにのみ収録します」と。


そうしてもらえれば 最初から切ればいいので(ぉぃ



ってかさ。よく考えてみると、最終回をDVDにだけ収録するのって、制作スタッフ自らその作品に対して物凄くハードル上げてるよね・・・。お金出して見たのに「なんじゃこりゃ」って終わり方だったら号泣するもんな〜。