ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」



http://www.ariacompany.net/ (公式HP)

ARIAの2期目が始まりました。放送日時が水曜深夜から日曜深夜になり、第1期よりも週末最後の殺伐とした気分で迎え撃つことになりそうです・・・。


さっそく1話目を見た感想。うん、1期目と何も変わってないね。1話目からいきなり、灯里とアイちゃんが猫妖精さんに拉致られそうになる話だったけどねw まったりゆったりな雰囲気と、OPムービーから本編に突入する演出は健在。EDは、アコギのソロが しっとりと流れ始める前の演出の方が好きだったけど。


2期目から見始めようなんて人もあまりいないと思うので、この雰囲気のまま突き進んでほしいです♪