最近買ったCD



・Love Adventure / ワイルド三人娘

こ、これは!? 今までのワイルド三人娘のシングルの中でも、間違いなくNO.1の作り込み。特にカップリングの「secret place」がGodです(神速 栗の子の王道メロディアスと、ハイスピードラップ(ジョイ&キーヤン♪)が絡み合って、超ハイテンション・アッパーソングに仕上がってます。ホント、スゴイんだって。騙されたと思って聴いてみな。どこまでも走り続けられるよ!(超滑走!!!!

どちらかと言うと、「Love Adventure」の方がカップリングっぽいな。いやしかし、俺の中で、今、ジャッキーヤンが最高に熱いです。キーヤン声高いよキーヤン(はーと

もう栗サンの勢いは止まりませんね。今、一番付き合いたい人デス(ユッチャッタ!!


・エンブレム / JAM Project

よみがえる空のEDテーマ&挿入歌集。JAM自体、人数が多すぎて影山と松本梨香の声しか聴こえねぇーって思ってたわけですが、これは違います。影山、遠藤、きただに、福山。それぞれのソロが入ってます。でもね、やっぱ影山さんが一番なんだ。エンブレム、カッコよすぎるよ!!「生命の声に応える 最後の翼!!!」 ヲーーー!!!!!!昇天☆彡