Masami Okui spring tour 2006 ”God Speed”



昨日は、奥井雅美ライブに行ってました。自分的に、奥井さんのライブに行くのは約5年ぶりなので、物凄く久し振りな空気に浸ってきました。ちなみに、最新のアルバムは、開始前にダイジェストで聴いた程度です(WAO!!


■セットリスト(←知ってる曲だけw

・輪舞-revolution

・TRUST

・Birth

・Never die

・空にかける橋(Unplugged ver.)

・邪魔はさせない

・Shuffle

・Get along (奥井雅美栗林みな実ver.)

・MASK (奥井雅美栗林みな実ver.)


結局アニオタなわけさ。欲を言えば、「そうだ、ぜったい」が聴きたかった。別の公演では歌ったらしいけど・・・(鬱 つーか、昔の歌になればなるほど盛り上がる俺と俺の友人達は、すでにロートルかw

とか言いつつ、ミニスカ【エロ】栗林のおかげで俺のマグナムがテラ ボッキングしたNO! 栗がGet alongですよ! MASKですよ!! 観客もヒートアップしまクリ(イヤン もうね、『コリスタルウェナズィー!!!!!』を歌って、ライブを乗っ取ってしまえと小一時間。まあ、比べるわけじゃないけどさ。時代は常に動いているってことですよ(意味深


にしても、ライブハウスな感じのノリは最高に気分が良いですね。首が筋肉痛ってのが、かなり危険な感じだけど・・・。全体的に縦ノリの、ゆかりライブとかほっちゃんライブに行ってみたい(無理♪