サイト開設3周年



本日で Hirohashi.com 開設3周年です。

最近は更新もほとんどせず、半放置状態でスミマセン。なんとか続けようとは思ってるですが、色んな意味でモチベーションが上がらない状態です。閉鎖しても特に問題無さそうな気はするんですが、さすがに「広橋涼」検索で一番上にヒットしてしまうと・・・。誰かが引き継いでくれるのが一番嬉しいんですが、アテもないしこのままダラダラと放置しておくのもどうかと思うし・・・。


3年も経てば色んなことに冷めてしまうもので・・・。やっぱり、他人のことを応援するより自分の夢を叶える方が、自分にとっては重要なので。元々、スキルを高めるためにサイト構築をやっているわけですし、作る過程以外はそんなに興味なかったりします。もちろん、たくさんの方に見てもらえるサイトを運営するって楽しみもあるけど、ヒット数とレスポンスが比例してない現状に面白味は皆無。


何はともあれ、今現在、仕事で猛烈に忙しかったりするので、ゆっくり考える時間ができてから、これからのことを考えようと思います。