今日買ったCD



今日はCD大量発売日! 自分も、3枚ほど買いました。


Little Primrose / kukui(霜月はるか&myu)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」のOPテーマ。第1話のOPでこの歌を聴いた時から、俺の中の今期NO.1主題歌であるということを確信してました。うむ、これは素晴らしい! アニメ自体は微妙だけどね(イヤン

「翼広げ〜♪」って歌詞を、霜月さんにアップテンポで歌われたら、萌え上がるしかないでっしょや! あぁ〜、早くカラオケで歌いたいな。


恋するココロ / eufonius

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のOPテーマ。ここ最近、深夜アニメの主題歌に引っ張りだこのeufoniusことriyaさん。ただ、ちょっとマンネリな感じになってきてるかな。CLANNAD時代から彼女の歌を聴いてるんですが、あまり変化を感じられないです。そろそろ捻りがほしいところ。


SoltyRei ボーカルサウンドトラック promise / R・O・N

コ、コレは物凄い掘り出し物に出会ってしまった・・・。ぶっちゃけ、SoltyReiの楽曲だなんて全然思えません。ハードロックからしっとりと歌い上げるポップスまで、色々な楽曲が揃ってます。もうね、全曲通して超カッケー!!! 何だこのセンスの素晴らしさは・・・。アニソンやら声優ソングばっかり聴いてる俺には、良い刺激になりました。

ソルティのイベント、声優さん来なくていいから R・O・N を呼んで下さい(ぇー

そしたら、俺一人でヘドバンかましてやるゼ!! たぶん、周りのヲタにドン引きされるだろうけど(ロン!!


とゆーわけで、最近俺のお気に入りレーベルが『Mellow Head』だったりします。