アニメイト渋谷 グランドオープン



お昼休みに、渋谷へGO! 本日リニュアールオープンしたアニメイト渋谷店に行って来ました。買う予定のモノもいっぱいあったしね。


元々渋谷店があった場所は、書籍のみを扱う店舗になってました。


ここの本の陳列数はハンパなかったです。アキバのK-BOOKS以上かも。


そして、こっちが今回オープンしたアニメイト渋谷。コミック館から歩いて1分ぐらいのところにありました。AV商品やグッズ、フィギュア等を扱っており、中はかなり広かったです。


やはり、渋谷は女性向け商品が目立ちますなぁ〜。池袋ほどじゃないけど(笑

そう言えば、渋谷店は午後10時まで営業だそうです。社会人に優しいですね。