ホリ○モン以上に詐欺的なベンチャーの内情



http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060123/

↑マスコミ報道では知ることのできない内容が満載。

今回の事件、「誰かの考えたシナリオ通りの結末」って感じで、物凄く違和感を覚えたんですが。あの会社以上に詐欺師紛いな企業(ブラック企業)は、沢山あるような無いような・・・。


大きな事件が起こるたびに思うんですが、マスコミ(特にTV)は権力がありすぎて怖いデス・・・。TVで言ってることを鵜呑みにする視聴者も悪いですが、報道以外で事件を知る方法はほとんど無いですからね。

ヒルズの入り口前でインタビューされそうになった時は、すぐに断りました。どーせ、何を喋ってもあの会社を批判した部分しか使われないんだろうし・・・。あー、怖い怖い。