堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー at 秋葉原駅前広場会場



謎の新ユニットを拝んで来ましたよ。まあ、アキバへは毎週友人と行ってるので、「ちょっと寄ってくか〜」って感じでしたが(苦笑

会場に着いてまず思ったこと。思ったより人少ねぇ・・・。開始直前に着いたにも関わらず、意外と前の方で見れてラッキーでした。先に来ていた友人二人は、結構前の方に陣取っててビックリ。

開始前、「堀江さんの到着が遅れております」というアナウンスが・・・。そして、最悪なことに、小雨がパラパラと降り始め、もしかして中止か!? なんて思ってました。が、何とか「あと10分ほどで到着します」というアナウンスでホっとし、いよいよ堀江さん御一行が会場に到着。早速、新ユニットのメンバー発表!


ユニット名は ・・・Aice5(アイス)

メンバーは ・・・堀江由衣たかはし智秋神田朱未浅野真澄木村まどか


ほっちゃんDROPSの活動を見て、羨ましくなって結成を呼びかけたとか。お披露目とは言え、結局歌は披露せず。自分は終始ほっちゃんしか見てませんでした。と言うか、自分の居た位置(ステージの左横あたり)からはほっちゃんと、司会の人の姿しかほとんど見えなったわけですが・・・(ぁーん

あと、たかはし智秋が俺の知ってる智秋たんではなかった。あんなにキャピキャピした人でしたっけねぇ・・・。


とにかく、歌を歌ってもいないのにサイリウムを振ってる人が沢山居たのには驚愕しました。要するに、サイリウムは自分のテンションの高鳴りを表現しているわけですね(ぇー


30分弱でイベント終了。本当にお披露目しただけだったなぁ・・・。まあ、今後は活動も増えるでしょうしね。追っかける方々は頑張ってください。


そして、公式サイトオープン↓

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html

メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!新ユニット「Aice5」誕生↓(写真あり)

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/29/d7b003aff077dc344e13f5423a6a94ec.html