HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP に 水樹奈々出演!



いよいよ歴史的放送が始まりましたよ。リアルタイム更新と行きましょうか!

うわ、早速『アキバ系のスーパーアイドル』とか言われてら〜(笑


さてさて、奈々さん登場のコーナーが始まりました。冷静に見よう。


あーやっぱり『お兄ちゃん♪』ってのが、ほーそーされてしまうのかー。

そんな ほーこーせいの人じゃねーだーろーがーよーーーーーーー。

でもまあ、本人がそれでいいんなら仕方無いと、冷静になってみる(コソコソ


なのはのPVキターーーーー!!!!!! おいおい、一応ゴールデンなんですよ? フジさん落ち着いてください・・・。つーか、奈々さんの眉毛、太すぎないですか?

ダウンタウンが妙に親切な感じですねぇ。初対面だからかな? 一方、客に対してのツッコミが異様に激しい&面白い。握手した手がネッチャリ(爆笑


アキバ系、うっとおしい(禿同 “キモイ”って言うよりは柔らかい表現な気がする。


アレェェェェェ!? 歌はなしですか!? これだと、“アキバ系アイドル”を全面に押し出しただけだってば・・・。ダメージ デカイです・・・・・orz

正直、微妙でした(ネッチャリ


総括:ダウンタウンのオタク弄りの巧妙さばかりが目立った。こういうところは他の番組も見習ってほっしい。

ちなみに、最悪の煽り方の例は「マネーの虎」でのチャンコ増田登場回ですね・・・。オタク イズ ビューティフル。