ノートPCの携帯性はいかがなものか?



自分の仕事にはサブのノートPCが必要だということに気づいたので、お金が無いのにノートPCを物色しに地元のPCショップを巡ってみた。うむ、予想通り高い。やっぱ、Amazonで売ってるHPの激安ノートとかが狙い目なのかな〜。詳しくは楽画喜堂さんのトップページにAAが貼ってありますが、会社まで手で持って移動するとなると、もうちょっと小さくてモバイル性が高い方が良いかもと思ってたり。今まで4台のPCを使ってきたけれども、1台もノートは買ったことが無いので、正直、使い心地とかが全くわかりません。キボードが使いづらいとか、画面が見づらいとか、色々問題がありそうだけど、とりあえず資金が無いので、まずは部屋中を掘り返して資金調達してみます…。