今週土曜深夜のジェネジャン



http://www.ntv.co.jp/jungle/index.html

たまたま見てたんですが、何と今回のテーマが「ロリコンってダメですか?」でした・・・。もえたんが出たり、ゲーマーズが出たり、某メイド喫茶が出たりと・・・。しかも、ロリコン=オタク=犯罪者的なノリの放送内容だったので、もう痛いやら悲しいやら・・・。秋葉原バーチャルリアリティSEXの街らしいです・・・。えらいこっちゃ。土日に毎週アキバに行ってる僕としては、ただごとじゃないですよ、ホントに・・・。金曜日のしゃべり場と言い、土曜のジェネジャンと言い、オタクは肩身が狭いですねぇ。オタクのイメージ清浄化を希望!!