電撃大王のよつばとフィギュア



よつばとのフィギュアを『Scrap Garage』の管理人のA−7さんに貰っちゃいましたー(ついにリンク貼っちゃいましたよ!) A−7さんとは、僕が前のサイトを運営してるときからの知り合いで、とてもお世話になっている方なのですが、今回も気になっていたモノを無償で戴けることになって、ホント感謝です。ちなみに、A−7さんの日記に僕の名前がちらほら…。

で、よつばとフィギュアは、噂通りもの凄い可動力ですよ!! こんなポージングをしてもよつばは笑ってますから(笑。ちなみに、原作ほとんど知りません(ぉ。この可動力を他のフィギュアにも採用すれば、もっと色んなプレイが可能になるかも…。