恋風 第4話「夕立」(4/22 2:38 テレビ朝日)



夕立・・・。綺麗なタイトルですね。脱衣所で妹の下着をクンクン・・・。って、何やってんの、兄貴!! 僕の場合、リアルに妹が居るので、コレはすんごく恐ろしい出来事ですよ・・・。しかも、この兄貴の行動がネタっぽく無くて、非常に生々しいからヤバイですよね。妹に見つからなかったのは良いものの、そのあとティッシュを持ってベッドで・・・!?

ハイ、レッドカード、一発退場。

これこれ、やりすぎですよ。まあ、終始爆笑しながら見てた僕は、まだ余裕があるってことですかね〜。全国の現役学生やってる妹さんへ。兄がすべてああでは無いと信じてクダサイ。むしろ、リアル妹に欲情するような奇特な人間はそうそういない…(と思う)。そう言えば、8話目が地上波では放送されないそうです。最終話じゃなかったのは救いですが、なぜこの話を放送しないのか疑問ですよ。さらにヤバイ話なのかな・・・?