ふたりはプリキュア 第1話「私たちが変身!?ありえない!」(2/1 8:30 テレビ朝日)



さて、ナージャは全然見てなかったんだけど、後番のプリキュアが始まったんで日曜の朝っぱらから起きて見た。同じ時間のソニックXはビデオには撮ってるんだけど…。とにかく、プリキュア1話は予想してたより面白かったね〜。子供向けでも全然見れますよ、これは。まずタイトルの“ありえない”の意味がOP見てわかったね…。この時間帯の宿命なのか、歌詞がスゲー。1度耳についたら離れない…。プリキュアプリキュア♪ 本編は、バトルシーンの動きがハンパないね。それと、ゆかなの声が萌えました…。キャラはどっちか言うと黒い方が好き。マスコットキャラに関智一矢島晶子を起用する豪華さにビックリ。ヲタク的観点で申し訳ない…。来週からも見るリストに追加♪