純子と涼のアシタヘストライク! 第27回目放送(2/1 25:30 文化放送)



今日のアシストでの驚きは、何と言っても気になってた「トナリの悩みの解決人」に涼ちゃんが出演していたという事実が判明したこと…。ハガキ送った方、グッジョブです! つーか、昨日のイベントで訊いておけば良かったことに今気付いた…(はぅ TVへの顔出し出演は予想できないにも程があるので、出演の幅が広くなることは嬉しい反面、チェックできなくて見られない辛さもある…。今度出るときは先に教えてくれよぉ〜!! それと、涼ちゃんが好きだと言っていた2人の方ですが、1人目のミスターこと鈴井貴之とは『水曜どうでしょう』(http://www.htb.co.jp/suidou/)という番組に出ている北海道が活動拠点のタレントさんです。この番組、TVKで再放送してるんで試しに見てみたら、かなり面白いっすよ…。ありえない無茶なことばっかやってて、笑えます…。涼ちゃんが「どうでしょう」を連発するのは石丸のイベントでも言ってましたが、この番組にかなりハマっているのが理由です。そして2人目の小林賢太郎(副業はマンガ家)はお笑いコンビ「ラーメンズ」の片割れで、ルックスが野人っぽくない方です…。2回ほどラーメンズのライブを見に行ったことがあるんですが、ある意味天才ですよ…。駅名や地名をひたすら叫ぶネタは結構知られてるはず。ラーメンズはTV嫌いで有名なので、ほとんどTVには出ません。よって、知らない人はほとんど知らないマニアックな存在……、にも関わらず、涼ちゃんはそれを好きと言う…。さすが、涼ちゃんの趣味は奥深い!