ファーストコンタクト



今日は神楽坂のライブハウスで行われた、ステルヴィアのドラマCD発売記念イベントへ行ってきた。出演者は野中藍しーぽん)、水島大宙(コータ)、松岡由貴(アリサ)、佐藤竜雄監督、angela。イベント内容はアニメ上映&トーク&ライヴ。特に目当ての声優がいなかったので、ゆっくりと会場へ向うことに・・・。

イベントを終えてみて率直な感想は、やっぱり無料招待イベントなのでこんなモンかなという印象・・・。アニメ上映は9、10話のダイジェストを流しただけ。トークはOPムービーがもうすぐ変わるという監督の話が気になったけど、それ以外には特に面白いネタは無かったな〜。ライヴでは声優陣が今度出るキャラソンを歌ったけど、野中藍の歌唱力は・・・。ま、まあ本職は声優さんだしね! 最後にangelaが主題歌を歌ってくれたので、聴けて良かった〜。

最近はネット上でしーぽんしーぽんと騒がれてたけど、イベントではそんなでもなかったな〜。やっぱし、しーぽん人気=野中藍人気というわけではないみたい・・・。