TVアニメ 「コヨーテ ラグタイムショー」 第2話



http://www.ufotable.com/coyote/

今期 No.1 確定か。

銃を乱射するゴスロリ12姉妹が、実はちょい役ではなくメインの敵キャラだったことによって、一気にテンション上がりましたよ。戦闘シーンの立ち回りと、スピード感がなかなか良さ気。銃撃戦で血が激しく飛び出る残虐さが、リアル感を煽ってますなー。


「コヨーテは群れを組まねぇー!」

「でもな! だからこそ! 家族は死んでも裏切らねぇー!!」


ミスターはカッチョよすぎますね。まさに、大塚明夫が演じるべくして生まれたようなキャラだ。そして、ヒロイン広橋涼! 久しぶりに乙女な役キターと思いきや、ツンデレですか。。。あれ、でもすでに2話目でミスターにデレンデレン?


美少女、メイド、オッサン、銃器。いろんな要素を盛り込んだコヨーテ ラグ タイムショー。クオリティーも高めなので、こいつはオススメっすね。