『ハレ晴レユカイ』ゲット!




ハァハァハァ・・・。ゲーマーズ本店の閉店時間に、ギリギリ間に合った・・・。

つーか、先にアキバのヨドバシに行ったら、「売り切れました」だってよ。発売日前日に完売ってバカじゃねぇーの!? 数、もっと用意しとけって。ほんと、メチャメチャ焦ったわ・・・。


腹が立ったので、勢いで、他のツングルも買っちゃった。あーあ、ヨドバシさん、3,500円の売上げをゲマズに持ってかれちゃったよw 普段、絶対ゲマズなんかで買わないだけどね・・・。つーか、結果的に出費膨らんでる時点で、俺もバカじゃん。


▼TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ

ハレ晴レユカイ / 平野綾 茅原実里 後藤邑子

時間の果てまで Boooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!

CDが出る前から騒がれまくってたんで、すでに歌詞を暗記してたりもw カップリングも、これまたキャピーな感じで。このCDがオリコン上位に食い込むって言うんだから、聴いてて笑いが止まらないっす。

そう言えば、ハルヒの挿入歌シングル(トリプルA面)も6月に発売されるんですよね。


恋のミクル伝説」/後藤邑子


俺は、早くコレが聴きたい。この歌で、オリコン1位を目指してくれぃ。


▼TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』OPテーマ

冒険でしょでしょ? / 平野綾

この前レンタル屋で借りたのに、なぜか買ってしまった。勢いって怖いっすね・・・。平野綾さん、OPテーマでもEDテーマでも大活躍。ギャランティーの方は、たぶん雀の涙ほどしか貰えないんだろうなぁ〜(カワイソス


▼TVアニメ『.hack//Roots』OPテーマ

Silly-Go-Round / FictionJunction YUUKA

南里侑香への梶原プロデュースはもうヤメテ! って思った矢先に、なかなか爽快感溢れる良い楽曲を提供してきやがったよ!(誉 これのプロモ、超カッチョイイんだよな〜。アニメがクソすぎるのが悲劇だ。