最近ゲットしたCD




▼TVアニメ『うたわれるもの』OPテーマ 夢想歌 / Suara

コレ、いいね。アニメも結構面白いし、今更ながらにゲームやってみようかなと思ってみたり。アルルゥが可愛いんだな、これが!小っちゃいし(マタソレカ


▼TVアニメ『エンジェル・ハート』EDテーマ Daydream Tripper / U_WAVE

すげー懐かしい感じがする歌。古臭いって言っちゃえばそれまでだけど…。


▼TVアニメ『西の善き魔女』OPテーマ Starry Walts / kukui

今回の主題歌も清々しい感じが全面に出てて、好感度高いです。

今、生で歌を聴いてみたい方の1人、霜月はるかさん。本人曰く、かなりのアガリ症らしくて、人前で歌うのは大の苦手だそうです。むしろ、そんなところが可愛いっすわ〜。


▼『passage』/ 栗林みな実

セクスィーミナミの新譜。ベストアルバムって言われても、持ってないCDないしなぁ〜。

それでも買っちゃう俺、すごい頭悪いファンw 俺にとって栗の子は、お金出して、心から貢献したいと思える数少ないアーティストなんだよね。このアルバム オリジナル曲の"passage"も名曲。やっぱすごいな、ミナミは。