PS2 CLANNAD -クラナド- 本日発売!



左から、ソフマップ限定オリジナルメモリーカード、ゲーム、特典DVD。


ソフマップ特典抱き枕カバー↓


特典DVD(声優インタビュー)の出演者↓


というわけで、買ってきました。締めて1万イェーン(ギャース


とりあえず、特典DVDから見ました(声オタでスマン いや〜、このキャスト陣がクラナドのことを語ってくれるだけで、感無量です。涼さんもエエこと言うな〜。みんながマジで答えてるのが、鍵作品らしいですなぁ。野中を除いて(ぉ

あと、国崎 緑川最高!


つーか、あの台本の量はすげぇな!? 全部積み上げると75cmになるとか・・・(ガクブル ちなみに、涼さんの収録だけで、3ヶ月かかってるらしいです。


キャスティングについて、まあ、これは慣れるまで仕方無いと思いますが、違和感のある声がチラホラと・・・。中原とか能登とか・・・。


俺の鍵っ子武勇伝。KanonのPC版&DC版、AIRのPC版&DC版、CLANNADのPC版、すべてクリア後に傷心して学校を休みました(ぇー 今回も会社休じゃうのかな・・・(イヤン


ゲームを起動して初っ端思ったこと。

「OPムービーが最初から見れるんかい!?」

PC版の時は、これを見るだけで30時間ぐらいかかりましたよ・・・orz