女子高生 新装版 アクションコミックス 大島永遠(著)



最新刊まで読破。相変わらず、アニメ化が決まると原作を読みだす、アニメ厨でスミマセヌ。

女子高を舞台にした、バカエロギャグ漫画(ぉ ぶっちゃけ、1〜3巻ぐらいまではキャラが立ってない&絵がショボイので、エロな部分だけが面白いって印象でしたが、4巻以降は作者の画力がアップして、かなり萌える感じになっております。ズバリ、小川ちゃんがテラカワイス↓


ホントに女子高生なのか!?と言わんばかりのロリんな彼女に、ボッキズム!!


でも、女子高のエロネタが過激すぎて、リアルで引く内容とかもあるんですよ。そういうのを、華麗に笑いに転換できる人なら、きっとこの漫画を楽しめるはず。


つーか、この漫画ってTVアニメ化できるんか・・・!?