明治大学アニメ声優研究会主催 「名塚佳織・三瓶由布子トークイベント」 @葛飾シンフォニーヒルズ・アイリスホール



↑一緒に居たkkkさんと、サバイブさんにサイン色紙が当たった!(驚


というわけで、某氏からのお誘いでトークイベントに行ってきました。出演は、名塚佳織三瓶由布子エウレカコンビ。とは言っても、自分エウレカはほとんど見てないので、エウレカトークに全く着いていけませんでした(アチャー だぁ!だぁ!だぁ!の話は、懐かしいなぁと思いながら聞いてましたがね〜。あーあと、ツンデレな名塚が可愛かったデス。

終始トークオンリーでしたが、司会が同サークルの学生さんだったので、ある意味いつものイベントとは違う空気が味わえました。しかも1年生で司会抜擢って、すげーなおい。最初、えらい緊張してたので大丈夫か?って思ってましたが、最後の方はだいぶ慣れてきた様子で、サドっぷりを開花してましたw