日記のリニューアル



ってことで、リニューアル作業終了。思ってたよりも、ド派手に生まれ変わりました。つーか、やりすぎたかも(苦笑

"はてな"のデザイン面に関する使用感の悪さは、やはり凄まじいですね。何でこんなに苦労せにゃならんのだ!って感じです・・・。たぶん、手書きで"はてな"のデザインを変更しようと思った人なら、この苦労がわかるはず。

ちなみに、過去の日記とかデザイン崩れまくってますが、まあその辺は追々と細かい修正を加えていこうと思います。


今日のところはこのへんで。ARIAの感想だけは書こうと思ったけど、眠気が・・・。来週、アリア社長が主役の話なので、非常に楽しみだーーー!!!