ただ今、日記のリニューアル作業中



先週末あたりからデザインの変更作業に没頭しすぎて、肝心の日記が疎かになってしまいました。つーか、今回もスタイルシートをいじりすぎて、とんでもないことになってますよ・・・。既存のデザインを使わずにベタ書きすると、やはり骨が折れますねぇ。あと、今回のリニューアルで、Firefoxにも完全対応させようと思ってるんですが、これが何かと大変です。今現在は、Firefoxだとデザインが崩れまくってるはず。何とかしたいのでIEFirefoxの2つのブラウザを開いて、カチャカチャと修正してるわけですが、う〜ん難解だ・・・。

ちゃんと形になるんだろうか? と、不安になりつつも、そろそろ寝ないといけない時間です。明日はちゃんと日記を書きたい希望的観測。