I’ve 武道館ライヴ前



いよいよ本日。

ライヴに向けてMP3を整理していたら、I've関連の曲が300曲超。KOTOKOだけで100曲超えてますが・・・。エロゲなんてやったことないのにね ≧(´▽`)≦アハハハ

これは選曲する方も大変そうです。

どの曲が選ばれても自分的に不満はないんですが、やっぱり押さえる所は押さえてほしい。メジャーなところで、おねがいシリーズやKey関連。とらハ関連の歌を歌ったら間違いなく泣く。ガールズコンピ3の楽曲が来たら号泣。

See You あたりは出演メンバー全員で歌うだろうなぁ・・・。燃えてきた!!


あとは面白味の無い客が自分の視界にいないことを祈るのみ。跳びたきゃ俺より後ろで跳べよ(無茶

歌にもよると思うけど。縦ノリの時点でヘドバンならまだしも、PPPHはナンセンスだと思う。つーか、それぐらいしかパターンがないのかと。やるなら、板尾の嫁ぐらいバリエーションを増やして、他の客を笑わせてみろよ。ただ汗かきたいだけなら、皇居でも一周してきちゃいなよ。