実家着



昨日、名古屋の友人宅で一泊して、やっとこさ実家に到着しました。もうバテバテですわ。

16日の夜から→深夜バス(寝れない。むしろ、寝られる人が羨ましい)→17日朝、大須のヲタ店巡り→そのままサンボライヴ(死ぬほど叫んだ。つーか、俺の頭の上に直でダイブしたヤツのおかげで、首損傷)→友人宅でパーティー(リバース2回)→18日朝、友人の「やっぱ、セントレアとか旬だよね♪」の一言で、一路、できたばかりの中部新国際空港へ。しかし途中で飽きて、来た道を引き返す(ぇー。そして、やっとこさ帰宅。マジで疲れた。

そう言えば、ありえないことに東京の自宅に携帯電話を忘れてきてしまいました(やっちまった!! 電話してもメールしても返答ねぇよゴラ!って方は、たぶんそのせいです。ツンマセン。あと、実家PCがもうダメダメなので、PCメールチェックもニュースサイトの巡回も微妙です。こうやって文字を打つだけでも、一文字表示されるごとにPCが止まるというお爺ちゃんっぷり。さすが、不屈の名器、Windows95! やってやれないことばかりだ、コンチクショー!! こうなったら、ノートPCでも勢いで買っちゃいますよ、お爺ちゃん!! あと、こっちの地方はやってるアニメが少ないので、アニメ観賞もままならない苦行。くそぅ、もうこなったらアニメイト名古屋で買った「雲のむこう、約束の場所」のDVDを見ながら寝ます。と思ったら、DVDが再生できる機器が一台もねぇや、この家。orz