キャラメルバレンタイン2005 〜あなたのハートにsweet kiss〜 イベントレポート



夜の部だけ参加しました。。

イベント内容で、覚えてることなどを簡単に・・・。


・涼ちゃんは司会で登場。もう一人の司会は鷲崎健

トークでは終始、鷲崎さんがツッコんでた。さすが、回し上手。

・涼ちゃんは異性の首筋(鎖骨)が好き。相手の肩と顎の間に、自分の頭をスッポリとはめたいらしい…。

・ライヴパートは、ほとんどキャン番娘の4人の独壇場。4人の中の1人だけ、微妙な歌唱力の人が居たなぁ。

広橋涼中尾良平徳永愛の3人が一緒に歌う出番になって、急に音がプッツン。涼ちゃんの歌にはトラブルが付き物なのか…(苦笑

・途中、アニスパの打ち合わせのため、鷲崎退場。観客の中をを突っ切って帰って行った。

・最後に、バレンタインメドレーをキャラメルのメンバー全員で歌った。

・涼ちゃんは松浦亜弥の歌(曲名は知らん)をソロで歌ってた。歌声は、いつも通りな感じでした(あはは


以上、かなり簡単にですがレポートでした。そして、いよいよ明日はカレイドのファイナルイベント。つーか、曳舟って何処ですか…??


涼ちゃんが投げたチョコをミラクルキャッチ!