池袋で祭発生、劇場版AIRがすごかったらしい(カトゆー家断絶さんより)



http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20050205

池袋の映画館を大量のオタが囲んでる状況ですでにガクブルなんですけど、まさかフィルム焼けまで発生していたとは…。せっかく物語に入り込んでたのに、途中で映像がプッツンとか、超泣ける(´Д⊂

そう言えば昔、映画館でプライベートライアンを見た時、ラストのアメリカ軍の空爆のシーンで突然画面が真っ白になって「この爆撃で終り!?」 って本気で思ったことがあります…。あの時もフィルムが焼けちゃったんだよな…。上映中に突然シャットダウン!の悲しみだけは、二度と味わいたくないねぇ。