アニメ版「魔法先生ネギま!」の作画の乱れについて(2月4日)



http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

話には聞いてましたが、やはり現場は修羅場続きのようで。原作者自ら「作画の乱れ」とハッキリ言っておられるので、余程のことなんでしょう。でもぶっちゃけ、10話目以降もドギツイ髪の毛の色は変わらないような気はする…。僕自身、アレさえ直して貰えれば普通に見れるんですが…。


あと、赤松さんトコの2月5日の日記に2004年度版の雑誌発行部数が載ってるんですが、ジャンプとマガジンの差って思ったより僅差なんですね。ジャンプ 299万部、マガジン 272万部、サンデー 116万部。まあ、自分はどれも買ってない&読んでないで、突っ込んだコトは言えませんが…。


関係ないけど、赤松健の日記にリンク貼るの初めてだー。毎日読んでるんですけどね(^_^;)