中日、優勝なるか?



あーあ、負けちゃった…。でもね、東京にあんなたくさん中日ファンがいるなんて、思っても見なかった。8回表と9回表の盛り上がり方は尋常じゃ無かったし。試合後に落合監督が観客スタンド前で頭を下げてくれたので、応援した甲斐があったさー。


僕が生まれてから過去2回優勝しているドラゴンズですが、今だに僕は球場で優勝する瞬間に出会えてません…。88年に優勝した時は、優勝する前の日の試合は見たけど、胴上げの日には見に行くことができず。99年に優勝した時は、優勝する3試合前にナゴヤドームへ行ったけど、神宮での胴上げは見れず…。そして、今年もどうやら見れそうに無いです。悲しすぎるよ…。逆に、地元ではみんな喜んでるんだろうな〜。


明日の試合は、ぜひ勝って優勝を決めてくれ!!