今日始まったアニメ



  • 舞-HiME (9/30 25:30〜 テレビ東京
    萌えアニメと思いきや、女の子がいっぱい出てくる燃えアニメだったんですねぇ。やっぱりサンライズだ。ちゃんとメカも出てきたし。あの犬型?のロボはあんまりカッコ良くなかったけど…。それでも、戦闘シーンの激しさには目を見張るモノがありました。
    まだキャラの名前が覚えられてないけど、とりあえず中原のキャラが可愛いんじゃないかと。ちょっとエッチぃなシーンもあり、ニヤリとしながら見ておりました。兄妹じゃないのに、幼馴染をお兄ちゃんと呼ぶ女の子も、こっそりチェック。関くん、相変わらず羨ましい役回りだね…。
    そんなこんなで、期待通り面白かったです。毎週観ますよぉ〜。
  • 陰陽大戦記
    チェック表には無いけど、一応ビデオ撮ってみました。ゆかな声でピンク髪の幼馴染っ娘が可愛かったなぁ。展開がお子様向けなので、毎週観ることは無いだろうけど…。ちなみに、これもサンライズ