妖精に出会うには(カトゆー家断絶さんより)



http://www.jomon.ne.jp/~iccan/yousei/auniwa.htm

妖精さんに出会えるなら、何でもするさ! ↑のページを忠実に守れば出会えるみたいなので、早速やってみる。

まず「だらしない人間」はダメみたいなので、ちゃんとお風呂には毎日入ることにします。夜は、ちゃんと午前6時までには寝よう。ゲームは1日10時間まで。よし、完璧だ。

続いて、「妖精に出会える条件」として、とりあえず、食べ物を贈ってみよう! と思ったけど、素朴な食べ物すら、ウチには無い…。ってか、そもそもマンションだから軒下なんて無いし。水道水で我慢しれ。

良く出会える時間は黄昏どき。夕方ぐらいが妖精さんの活動時間なわけか。日が暮れる時間には、とにかく周囲に目を配ろう!ろう!ろうっ! カモーン、妖精さん


おぉ! そんなことしてたら、ホントに妖精さんが見えたよ!

やったよオレ!


やんやんや〜ん、や〜んやん。


心が汚れてる人には、見えません……。