Hyper hm3 Vol.1



広橋涼、初の雑誌表紙掲載! ということで、1,470円もする雑誌をポスター付きで買ってきました。Hyper hm3は今号からの新創刊らしいですが、普通の雑誌よりデカいです。その分、写真が大きくて嬉しいですが。

中身を見てみると、20ページも「瓶詰妖精」関連で写真を掲載していて、涼ちゃんの写真も満載ですよ。それと、さすがhm3の写真は撮り方がウマイです。涼ちゃんのヘルメヘアーも決まっております(笑。コメントは普通に作品について答えてる感じで、電波回答は披露しておりません。空気を読んでの回答かな。まあ、実際すごく賢い人ですしね。

そう言えば、涼ちゃん初の表紙がこのメンバーのセンターでビックリしたんですが、実は瓶詰CDのジャケットがモチーフになってるんですね。

←このジャケット