曲名あいうえお!「さ」



★ Successful Mission / 林原めぐみ

ついに林原さん登場。「セイバーマリオネットJ」のOPテーマ「Successful Mission」。「Give a reason」と並んで、めぐさんの歌ではかなり好きです。高校の時はクラスの半分以上が林原ファンだったので、めぐさんの歌は何度も聴かされましたよ…。「あやつり人形な毎日の中で〜♪」。まるでリーマンのための歌みたいだ(違

セイバーマリオネットは、近々“R”がDVDでリリースされるみたいで、個人的に再熱しそうな予感がします。あかほり作品の中でも結構好きな方かも。中学の時、女の子の心にはみんな乙女回路が着いてると思ってました(キモイ!