今日の収穫



  ★瓶詰妖精のCDとかりんのマンガを買ってきました。★

まず、瓶詰のCDですが、予定通り涼ちゃんがドラマと歌で活躍しとります。ドラマの方は“れれ”という新キャラで出演してるんですが、「きちんと!ビシリと!」が口癖の元気の良いキャラです。が、結局は“瓶詰妖精”なので、お馬鹿な娘ですよ…。たまちゃんには「できるヤツ」と言われてますが…。う〜む。そして、相変わらずストーリーの方は意味不明です…。くるる的“れれ”の呼び方は“れんれん”だそうで。

歌の方は1曲だけで「Let's go!!」という歌を唄ってますが、今までの中で一番聴き易いかもって感じです。勢いのある曲の方が安心できますわ。ちょっと高音部分が危険だけど…。ガンバレ。

最後のキャスト紹介では、いつものボケっぷりは見せず、無難にこなしております。やっぱ、ほとんどの共演者に面識が無いからかもね。しかし、水樹、名塚、堀江、野中、桃井…。こんなキャスト陣に涼ちゃんが入り込むとは…。複雑な気分。

かりんはまだ読み始めたばかりなんですが、真紅果林はドジっ娘で可愛いなぁ…。アレ、また涼ちゃんの役ってドジっ娘じゃん…。何か固定されてるなー。これもアニメ化されるっぽい感じがしますが、イリヤの二の舞は嫌なので期待はしません(萎