今日のKフェス



友人が車を出してくれたので、まったり幕張メッセまで行ってきました。しかし、キャラショーと比べるとブース少ないですねぇ。講談社だけでイベントやるんだからしょうがないと思うけど。会場内には小さいお子様&その親と、男ヲタが共存し、異様な光景が広がってました。とりあえず、ネギま!ぴちぴちピッチのイベントに参加してきました。ネギま!のイベントで開場した瞬間、席取りで最前列にスライディングしたヤツには笑いました…。そこまで最前を狙いたいのか…。完全にマナー違反ですよ。内容自体もネギま!の宣伝ばかりで萎えました。堀江&能登さんが生で見れたので、まあ良しとしましょうか。それよりも、ピッチのイベントの方が、思ったより全然良かったですわ。椅子に座ってまったり見れたし、歌もたくさん聴けたし。とにかく、るちあの中の人の背のデカさにはビビったね。それと、寺門仁美は結構可愛いね。でも、周りが小さい子ばっかりなのにペンライトを振るのは、どうかと思った…>後ろの方々