ブ社ライブ



非常に疲れた…。率直な感想は、何か置いてけぼりって感じです。知らない曲が多かったのは完全に自分が悪いんですがねぇ。無理やりノるのも嫌なんで、知ってる曲だけ跳んでました。ライブはノった者勝ち。今回は激しく負け組みです。まあ、B席の僕が何を言っても仕方ないですね…。だけど、B席の端っこの荒れっぷりはすごかったなぁ…。ただひたすら跳んでる人と、雰囲気に着いて行けない人、そして空席があちらこちら…。僕達の場合、「みんな若いねぇ〜」とか言いながらヤサグレてました(笑。そう言えばA席、S席にも空席がかなり目立ってたなぁ…。大丈夫なんでしょうか、この会社。ライブ中に社長出てこなかったし。どう考えても前回のアリーナの時の方が楽しかったし、お金がかかってた。それは、間違いない。もう次は無いかな。。もちろん、個人的な意見なんで悪しからず。

あと、何ですかねぇ、金属探知機って…。普通にポケットに小銭入ってましたが、素通りですよ。ただの脅しかな。

本日連絡くれた方、すいません…。僕の方の都合で今回はコンタクト取れませんでした…。来る前にお酒を結構入れてしまって(泥酔)、到着が遅くなり、挙句の果てに携帯の電波がダウン…。メールが今ごろ届く始末です。ホント、スンマセンでした…。この埋め合わせは、またどこかで!!