ブ社のライブ



そう言えば、30日のライブに僕も行きますにょ(古っ! このご時世にでじこ一筋の友人が居るので(ぉ、そのお方から誘われ横浜まで行くことに〜♪ 実はワタクシ、まだヲタク業界にでじこの名が轟く前に、ゲマの信者をやってました(大暴露。高校時代は平気で“にょ”とか“にゅ”とか“老若男女にょ”とか“まげゲマ”とか言ってました…。あぁ、若かったあの頃…。ゲーマーズ名古屋店には、ほぼ毎日通ってましたなー。そこっ! 痛い奴とか言わないで!!

最近では一人でゲーマーズに入ることも無くなってしまいました…。30日のライブはかなり後方の席らしいですが、懐かしい歌など聴けたら良いなぁと思っております。てか、ライブって誰が来るんすか? 教えて先生さん…。