ジオブリダーズ(4/14 26:58 フジテレビ)



以前、OVAとして発売された中から「ちびねこ奪還」が本日より放送開始。サムライチャンプルーが5月19日から同じ時間で始まるので、それまでの間放送(全4回)。ジオブリは原作読んだことないので、正直言ってアニメを見ても理解できない設定が多数ありました…。それでも、アクションだけ見ててもかなり面白かったです。OVAなだけに動きもすごいし、作画の書き込みも鬼。やっぱり、アクションに見応えがあると、ついつい見入ちゃいますね。お乳も普通にモロ出しして、ビックリ。でも、あんなにちゃんと見せられるとあんまりエロくないですね♪(ぉ キャラ的には青髪の娘に萌えました。ウルウル目、可愛い〜。