ルートエフ



日テレでごくせんの前にやってる番組(今回が最終回)なんですが、その中で藤井隆と岸本加世子がドラムに挑戦してたのを見て、昔の自分を思い出しました。今ではオタク業にハマりっきりの僕ですが、実は小学5年から高校2年までドラム教室に通ってたんですよ。大学に入ってからはほとんどやってないので、東京に来てから友達になった人には、なかなか信じてもらえないのが悲しいんですけどね…。それで、番組内で基礎を習ってる2人を見て、小学校の時アレやってたぁ〜と懐かしい思いでいっぱいでした。結局僕の場合、高校の時にバンドには冷めてしまったんですけどね。あのまま続けてたらどうなってただろうなぁ〜。確実にこのサイトはないですけどね(笑