純子と涼のアシタヘストライク! 第34回目放送 (3/21 25:30 文化放送)



涼ちゃんがウ○コって言っちゃったよ…(笑。ウ○チでもウ○モでも何でもいいけどさ〜、これほどすっきり言われると気持ちが良いねぇ。下ネタで始まった所為か、妙にテンションが高いお二人。

オハガキでは、オツのパイと言う広橋涼…(爆笑。そして、ビーチクとあっさり言う純やん…。聴いてるこっちが恥ずかしいゾ! 次のハガキでは、涼ちゃんが肛門科の美人女医に…!? そして、涼ちゃんが昔やった遊びは王家の紋章ごっこ?? 直球なネタとシュールな笑いが入り混じってて、いつも通り笑わせてもらいました。ってか、涼ちゃんのコメントって台本通りなのか…??

先週始まったアシスタントオーディションA3では、今回6名中2名脱落。涼ちゃんと純やんの出すネタにツッコむ試練だったわけですが、これはツライわ。一番難しいかったのは確定ちん○くと言った涼ちゃんのAVネタ…。ツッコミは知識も必要だけど、6人ともお二人の高度なボケ?に着いて行けず、撃沈。正直、誰もイマイチでした。まあ、これで結果を出すというのはあまりに酷だと思うんだけど、ダーク氏はしっかりと見抜いていたようで…。結果、岡部くん、小松さん、長谷川くん、土谷さん、が来週のオーディションに進むことに。しかし、リアクションが必要だなんて、芸人のオーディションですか…? あと、落ちてしまった二人も、罰ゲームでは結構面白かったけどな〜。罰ゲームでやったみたいな感じの、わかりやすいテストにした方が良かったような気がする…。

でわ、自然治癒力バンザイ!!